これも大事マン・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 反省か〜いカイカイ・・・!! | main | プリプラ感謝祭・・・?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
これも大事マン・・・!!
 今晩は〜自由が一番ハイテンションの御ペロッコで〜す。。。


今日は朝から菜々美さんと一緒でした。

っつ〜のも琴さんの幼稚園の行事で、ゆりこちゃんと琴さんは行事へ・・・・・

必然的に、残されたのはペロさんと、菜々さん。


ハイ!必然的に私が菜々美のお世話係になりました。

9時には幼稚園行事組みが出発・・・ゆり子ちゃんからのミッションで、僕らは近くのスーパーへ卵1パック88円(お一人様2パック)を買いに

行事が終わり次第、裏磐梯さざなみ荘合流なので、それまでズ〜っト菜々と一緒

僕らは裏磐梯へ10過ぎに出発。途中岸波でミミズを購入〜・・・ハシドラで菜々美のお菓子を購入〜



行事組みは3時過ぎるとの事なので、115号中ノ沢から「いしむしろふれあい牧場」へ

中ノ沢から母成を越えること20分。郡山市市営のふれあい牧場!

菜々美はまだ2歳児。動物園よりも、こちらの方が動物ふれあい初心者な菜々さんには十分でしょう。

入場料大人300円・・・小学生から150円・・・

菜々美さん2歳児・・・ただ!!




2歳児・・・解るんですね!アヒルさんや鳥さん(鶏系)羊に馬さんなどなど

興奮状態・・・走る走る!!

そして餌をくれたり。








後姿はこの頃の琴さんそっくりです!!・・・・・って事は・・・バーバ似ですな〜〜〜


御馬さんにニンジンをくれましたが、ニンジンを手から食う馬さんは、この年代には早いかな〜・・・食う姿に圧巻されていました・・・多分ビビリですかね〜〜〜・・・登竜門!琴ね〜ちゃんもビビッてたんだぞ〜〜〜!



何気に近場な「いしむしろふれあい牧場」小さな御子さんがいる親御様。良いところですよ。
動物園デビューの前に先ずここへ!福島からだと裏磐梯の途中なので良いかもね〜


ね〜YOU1兄貴!!


ここでゆっくり遊ばせ、最終目的地の裏磐梯さざなみ荘へ!


ゆりこちゃんと琴さんは先に来てました〜。。。


お魚釣りたい〜って言っていたので、約束通り

デレデレな教官付きで



若研の兄貴。釣り教室・・・・・毎度アリガトウ御座います!!

お陰様で琴さん入れ食いで〜す。。。〇ルですが・・・



その後若研の兄貴がウチザリ君の御家(穴)にリグ投入〜〜〜〜〜!!


ハイ!ザリガニにテンションアゲアゲな人。今年も健在で〜す。

遠くに映る人影は・・・・松ちゃんだす・・・良いね〜




菜々・・・・ここでも走る〜みでな・・・・カワユ〜ス・・・ハイ!親馬鹿です




今日3人はさざなみ泊まり。僕は飯くって帰ってきましたとさ。







SHINGOちゃんとは約束なしでしたが、お互い黒い糸で結ばれているのか?

アポなしで会えるんですね〜〜〜〜

大会前、直でメッセージを言えたのでモウマンタイ!本戦は楽しんで挑んでもらいたいな〜

恐らく、この裏磐梯を色々な意味で満喫していると思います。(食う・寝る・釣る・癒しの景観等など)



軽〜く頑張って〜!    重くじゃ3日間疲れるよ〜〜〜〜〜





そうそう、私より遠くの北の国から誘いがありました。残念ながら今回は・・・・・刺客に幕が秋田のビックレイクへ行きました。ピロ助さん色々アリガトネ〜!!











今日のわたくし、これで大会までは自由が一番ですね!これも大事マンな御パパ業ですかね〜?


ま〜今日はこんな感じで



















| 日常のペロ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/767
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/07/02 5:45 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS