トップ50にも行けず・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< いよいよ明日から・・・!! | main | 昨日はお祭り・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トップ50にも行けず・・・!!
 皆さん今晩は〜〜〜〜自由が一番です。。


低温注意報が出て早3日目、本当に涼しい福島県北。

いきなりの涼しさの中トップ50が桧原湖で開催され、裏磐梯桧原湖を熱くしてくれたことでしょう。

我々ワンデートナメンターでも、1日での試合の結果やその内容で悔しい思いをしたり嬉しい思いをしたりと、その時の感情を下に釣り道に精進している。

同じ湖で3日間の戦い。全身全霊で挑む気持ち・・・・我々には想像も付かない心。個々の結果が出る
。やる側も、見る側もドキドキ。

熱い気持ちが伝わります!

兎に角、この3日間福島県桧原湖を熱くしてもらい、選手の皆様へは


アリガトう御座います。


そして、お疲れ様でした!ですね!!




そんな私T50参戦・・観戦もできずに、会社行事で一泊プチお出かけ。

今回は子供達も一緒に


大人の宴会料理より子供の料理の方が美味そう・・・・子供にはもったいないようなレベルですた。




大人は




琴さんは走り回っていました??





と言う事で、帰宅は本日午後・・・・ん〜T50いぎでがったな〜〜〜〜〜

SHINGOちゃんオキハラ君・横ヤンに会いっちがった〜〜〜〜〜!!



ま〜帰宅後は・・・・・イキナリ思い立ち


「ハイテンション2号ぴ〇助スペシャル」の製作を開始

取り合えず洗っても落ちない水垢や汚れ

ペーパーで延々とスリスリし、ピカールでピカピカに・・・・っはなりませんでしたが何とか新艇と中古の間のような綺麗さまで磨きました・・・    注意:遠くから見ると綺麗・・・近くでは・・・・・ムラムラ



牢獄から出せ〜っと騒ぐ怪しい子供をよそに、自由が一番は「ハイテンション2号」いじりに性を出しました。



来週はカーペットを全て張り替える予定です。しばらく桧原湖はお休み

ハラダ号からハイテンション2号へと名を換え、仕様も全て変える予定ですが、なにぶん時間が・・



進水までの道のりとその予定

〜ヂ離據璽僉竺櫃韻肇團ール磨き・・・・終了

▲妊奪・浮力体のカーペット張替え・・・2色仕様予定

リアエンジン前タンク置きスペースのデッキ化(フルデッキ使用)予定

ぅ薀ぅ屮ΕД詛喊經愀現萢・・・最終的にはクーラーライブウェル埋め込み予定

ゥ妊奪上「reins」ロゴ塗装予定

ν菁までにはオレンジ色塗装予定



こういう事は、シーズンオフにやるのが常識。

時間が無いのでどうなる事か??



こちらの方も乞うご期待。



ま〜今日はこんな感じで











| 日常のペロ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/775


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS