8月11日〜15日の記録 ΑΑΑ! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 福島チャプター第3発表会・・・!! | main | 8月11日〜15日の記録◆ΑΑΑ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月11日〜15日の記録 ΑΑΑ!
 皆さんお久しぶりの〜御こんにちは〜〜〜〜!!自由が一番こんにちは〜〜〜〜〜!!


久しぶりに自宅へ戻りました。

なので久々の更新です!

お盆なお休みを利用し、11日〜15日まで裏磐梯さざなみ荘に潜伏・・・

その潜伏期間の行動を、よりアバウトにこのグラフで表してみたいと思う。


久々のペロちゃん劇場を覗いてくだされ。。。


さて、11日〜12日は桧原湖で釣りをした。

11日午後からは「ぺろちゃん釣らせる訳がないガイド」と言う事で、この日は軽〜く遊ぼう見たいな感じ。

遊ぼうみたいな感じだが、バスボート牽引。12vハルアルミのカートップ・・・2艘で早稲沢へ出勤。

時間的に誰も仲間がおらず、バスボ・アルミを一人でランチ・作製かと怯んだが、上手い事午後から乗るゲストさんとパント君を発見し、助けてもらう。

パント君・・・・数年前に福島チャプターに参戦。就職と共に福島を離れ、今ではマスタープロの加藤の正視君の事である。

お盆休みを利用しての帰省・・・・・何気にドライブチックに桧原湖に立ち寄ったらしい??

<ペロ・・・お〜〜〜〜パント君久しぶり〜〜〜

パント君・・・あっ!お久しぶりです!!

<ペロ・・・何してる??

パント君・・・イヤ〜帰省途中に桧原湖に寄ったんです。

<ペロ・・・釣りしね〜の〜??

パント君・・・はぁ〜    したいですけど・・・・

<ペロ・・・じゃ〜釣りすっぺ!

パント君・・・え??

<ペロ・・・ハイ!決まり!!午前中だけど俺の船に乗りな・・・釣らせね〜げんちょ!!

久々の対面だし、ど〜見てもパント君は釣りして〜顔でした。

知らない子でもないし、むしろ嫌いな子でもない。同じ県民系〜のフレンジャ〜・・・

それだけで動きます・・・・・・ただのお人よし系でしょうか??


んで・・・パント君・ゲストのシンちゃんを巻き込み・・・・アルミボートとバスボの作製・ランチに成功。

思い出した事。・・・・アルミボートのカートップって意外と酷なのね・・・

アルミボートを下ろし、9割り完成する頃に搭乗者が登場。・・・・タイミング。グ〜〜〜〜



「ハイテンション2号・土禁ちゃんスペシャル」の完成です!



搭乗者様・・・・本当に土禁でした。





今年はこの方の乗り物になりました。オモイキリ・スキナミナミヘイテクダサイ。



詳しい事は「ピロ助劇場へ」




ピロ助さん興奮醒めやまずなので、我々はお先に失礼。

パント君を乗せ、早稲沢などのウィードエリアを散策。

釣らせる訳にはいきません!私が釣ればモウマンタイガイドの始まり〜!



ケケケケッケ〜〜〜〜私が釣れればモウマンタイ!!







でも・・・・パント君・・・・釣りました





時間が限られて居る中、釣らせないはずのガイド・・・・ゲストさんが喜ぶ顔・・・侵害です!

ハニカミパント君

ニガムシ噛んでるペロ・・・・そんなハニカミパント君と出あって、約6〜7年間の思いをお互い込めて





クソ〜〜〜〜〜楽しかったぜ〜〜〜ィ





また何時か時間がありましたら・・・・・今度は完璧に釣らせね〜がんない

詳しくは「ステルス・ブログ」




ほんで午後からは・・・・

「釣らせる訳がないガイド。午後編」へ突入〜〜〜〜〜


同カテゴリー選手を大会前に乗せてしまう、お人よし系なペロではありますが・・・釣らせなければモウマンタイ!!

シンちゃんは、余りウィード系の釣りは・・・・と言うので

ウィードエリア検証会。

当れば釣れてしまうウィードエリア・・・・釣らせない為にも・・・・


最終的に自分が釣りたいので、ウィードエリアのエレキスピード・ロッド捌きに伴うエサへのアピールを大会さながらにやってしまい・・・・・・

終始バックシートの質問攻めに合い・・・・普通に答えるお人よし。

釣らせる訳がないはずが・・・・・・




こんな700〜800系をポンポン・・サ〜〜〜〜〜ッ!っと、卓球愛ちゃんバリに、サ〜〜〜〜〜ッ!!



少なからず・・・メインエリアではないのですが、ウィードエリア怖し!!

シンさん・・・・覚醒

ただ・・・・・ここ最近のランキング・グレートのエサにだけ反応。

本日のゲスト様(パント君・シンちゃん)には残念ですが数本ずつしかあげられませんでしたが、

2人共そのエサを終始大事に使っていました。・・・・感激です・・・・だって〜釣れるから


振り向くと・・・そのエサをゲットしようとインターネットで検索。そして従弟達にあったら買っておいて〜っと検索依頼を・・・・スキのない午後からのゲスト様でした。


ブログ:きれない糸





因みに・・・・Gテールサターンでは御座いません!


またまた「釣らせる訳がない」はずでしたが・・・・・侵害です。

ま〜最終的にゲストさんが楽しみ、最大の目的「笑う門には福来る」作戦が功を奏したようです。

御2人様オツカレサマでした。

次回は「釣ったらラーメン」ルールを行使するしか・・・・・・・




12日は一人検証会を行いました。

11日がとても楽しかったので、12日の一人釣行は何気に寂しかったような感じ。

ま〜何とかお魚を絞りだしましたがね〜!!


そんな中、チームピロ助。「熊ちゃん釣らせるガイド」は大繁盛のようでした。




夜も大繁盛ですた。








ハイ!そんな訳で11〜12日編は終了・・・今日実中に第2弾発射しま〜す。





| バスフィッシングとペロ | 08:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:43 | - | - |
こんばんは。

ガイドに家族サービスに、疲労コンパニオンにはなりませんでしたか??

貴重な時間を使って頂き、『釣らせる訳がないガイド』で釣らせて頂きありがとうございました(笑)

素晴らしい餌と、牧場主さんのお陰で、楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。

いよいよ今週末は、発表会ですね。

『笑う門に福来たる』を忘れずに、顔晴りましょう!
| タナシン | 2012/08/16 8:23 PM |
シンちゃんお疲れ様でした(^-^)

明日たから桧原入り。

発表会は大いに楽しみましょう!

反省会は「鉄兵」か〜(^−^)v
| ペロ | 2012/08/17 10:05 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
| 面接の志望動機 | 2013/04/11 1:11 PM |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/784


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS