JB桧原湖3回目の発表会・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< JB桧原湖第3戦前日・・・!! | main | 取り合えずグ〜〜・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JB桧原湖3回目の発表会・・・!!
 皆さん今晩は〜〜〜〜自由が一番ハイテンションな御大工のケン公です。。。

お盆休(夏休み)みが終わり、盆中に増えたお仕事を少しづつ片付けている状態で〜す。

少しずつ秋を感じる季節ですが、暑さはまだまだ続く福島は県北地方。


兎に角暑いんです!!



さて、今日はJB桧原湖第3戦のお話しを綴りたいと思います。

大会とは私の中では発表会と言う表現を使わせてもらいます事を、お許しください??

練習し、答え合わせをし、皆無な答えに近づこうと皆真剣に練習している。

約月1回の正に発表会なのです!!


さて、朝もハヨから早稲沢組はランチング〜で待機。

桟橋は最終的には混むので、我々優しい仲間は、浜付けです。

桟橋にアルミは嫌がられると言うことで・・・・大仏君が・・・・

恐れ多くもバスボの中にアルミニウムな超硬い船を付けるしまつ。。。。

朝から皆に嫌味を言われ(笑う所)泣いています!・・・・・朝から泣いています(強調)





この大会の冠は、イマカツ様でした。

朝、既に暑い中のスタート!!


発表会初デビュ〜な「ハイテンション2号ドキンちゃんスペシャル」を操るピロ・コズマ氏
天を仰ぎ、今日の安全を祈願してのスタートか??

デッキは既に・・・・・・・す〇だらけ。ん〜でも良い感じに仕上がりましたぜ〜!!





イヤ〜〜〜〜1日暑くてそりゃ〜も〜苦しい発表会でした。

何とか3匹で1300g超えを搾り出しました。ほんとに私の腕や脳では、精一杯。




昨晩の約束通り、ピロ・コズマ氏も1300g台

出来上がった「ハイテンション2号」はとても快適だと言いながら、ナイスな1匹を御披露してくれた。




幕坊は飯を食い笑うだけ・・・・・・チ〜ン・・・ナムナム!!






本日のお立ちは、またまた2k〜3K超え・・・・・・ハイパーです。

んでそんな変態お立ち人を撮ろうとすると・・・・・・別の変態が映る〜みでな・・・怖い〜〜



お立ちの皆様オメデトウ御座います!!

山形の大河原の兄貴。佐藤君オメデト〜〜〜〜〜〜


ピロ助さん・・・・オメデトゴザイマス〜〜〜〜??


ドウチタのナムナムダイちゃん・・・・なんでナイチルノ〜??
ナカナイデ〜・・・イイコ・・・イイコ・・・・「by菜々美」


朝も泣き・・・・発表会後もナイチイル〜〜〜〜〜チ〜ン    ナムナム・・南無南無





兎に角朝から暑い1日でした。選手の皆さんお疲れ様でした。


発表会後。試合中のオーラが消え、遊ぶおじさんアズ君。

自ずとキッカーが・・・・しかもベイトフェネスで感動の一匹!!が〜〜〜〜〜ン




ん〜〜〜お魚釣りは難しい!!

でもね〜その時その時の御魚さんに感謝だべよ〜

大きくても、小さくても、お魚釣りは楽しいべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

今回のペロちゃんの成績・・・・悔しいけど嬉しいぜ〜!!これでまた最終戦熱くなるから!!

ってか・・・・JB最終戦までの日曜日は、全てプラにかけたい気分です。




発表会後は御約束です。

反省会×4人(ピロ助氏・Q太郎・幕・ペロ・熊ちゃん不明)

プチ勝利の一杯(14位・おだずのおんッぁん)




一度に2度美味しい。ペアラーメンのピロ氏。味噌・醤油どっちも食いたい貴方の為のペアラーです。



ありゃ??

おんっぁんが・・・・・・・


ん〜〜〜シュミレーション変更か?

チャプターは出られないかもしれないが、今週末も桧原に行きて〜な〜

動物園・水族館・・・・・変更か??

家族サービスサヨウナラ・・・

熱くなりて〜〜〜〜〜〜〜




ま〜今日はこんな感じで















| バスフィッシングとペロ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/787


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS