「ラウズィ〜マウスィ〜」・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 今週も頑張った・・・!! | main | ザ・迷宮入り・・・!! >>


| - | | - | - |
「ラウズィ〜マウスィ〜」・・・!!
 皆さん御晩方〜〜〜〜(今晩は)自由が一番ラウズィ〜〇内です・・・・・・


今日も、恐ろしい程の雨が降ったと思うペロンチョです。雷も怖いがゲリラ的な雨も、ちとどうかと思うが、来年再来年とドンドン酷くなるのかな〜〜〜??


さて、先週の土曜日にある物を買いました・・・・お陰様で、その投げたくなるようなある物のお陰で、更新も出来ずでした。(イジグリコンニャク中)

ある物・・・・・デビュ〜とは裏腹に、心底叩き割りブン投げたくなる気分に陥る悪魔の通信機。


スマホ・・・・・・・・



最終的に電話をかける・受ける・メールを見る・送る・フェイスブックを覗く。

それ以上勉強する必要性がないと諦め始めています。。。。


そんな物と共に、土曜日は裏磐梯へ午後3時頃着いた。

プラではなく、トレーラーバンクの調整がメイン。ま〜何とか調整も出来、モウマンタイ!!


その晩は、大会前日だと言うのに若研の兄貴と飲みながら、11時過ぎまでスマホ取り扱いを教えてもらった・・・・・・



そんな当日。半狂のおんっぁんにタックルチェックをしてもらったり




初参加。福チャプ事務局の岸波北店店長安藤君と絡み・・・・



本日の御冠。半狂うなアズ君の挨拶を聞き

おんっぁんのスタート抽選で始まった〜〜〜みでな。




んで・・・・・行きはヨイヨイな世界の大仏の・・・大仏君の素敵な後姿を見ながらスタート〜!




僕は南の桜西ハンプ辺りからゆっくり北上・・・・・・・・・10時過ぎにやっと二子島近辺まで来て、2匹逮捕・・

約250g・700g系〜で約950g。

ま〜今日はプラだから、他に何か身になる事をしようと考えながら北上。


勿論牧場にも行った。

放牧系のスモールを釣るのは至難の業か?

先行者が居たが、あきらかに負のオーラを全開に解き放っているように見えた

2,5〜5mの釣れるだろうコースを流してみたが・・・・・無反応


駄目な時は本当に駄目だね〜っと思い、先週の「ラウズィ〜マウスィ〜」の事を考えた。


ドラマなんか起きるかっ!みでな感じではあったが、ラウズィ〜を探しながら流して行くと・・行くと!


マンガみでな事って起きるのね〜〜〜

御キロ近いラウズィ〜君が釣れてしまった!!!!!

だが入れ替えは出来ず、朝7時から午後1時でキパー3匹逮捕(3匹しか逮捕できず)

250g・700g・900gで1800g後半でした。


この250gが450〜500だったらと考えると・・・・・・




ん〜〜「ラウズィ〜マウスィ〜」に助けられますた。

頭によぎった事は・・・・JB戦だったらな〜でした。。。。!




起死回生・半狂うのアズ君も、良い御魚を逮捕〜!それを世界の大仏が撮る〜みでな



んで・・・・大仏は泣いている〜    ドウチタノ?ナカナイデ〜ナカナイデ〜良い子良い子・・・


南無南無・・・泣き泣き・・・チ〜〜〜ン。ある意味最強のネタ男君かもです・・・







チャプタ〜福島の最終戦。選手の皆様又来ですね!

チャプタ〜のみの選手の皆さん。来年も楽しもうね!!!



お立ち5人・及び年間5人の御立ちの方へ・・・・オメデトサンガリア〜〜〜
(事情により画像が無い事をお許し下さい。)



大会後は、おんッぁんと2人ラブラブで、「ねぎっこラ〜ズィ〜麺」へ

野菜ラーメン大盛りじゃ〜〜〜!!





あれ??なんか足りネ〜〜〜    あっ!幕坊がいね〜〜〜エ!!

飲み過ぎたのは〜貴方のせいよ〜〜〜!!土曜日、幕は会社の飲み会でした。



しかし、ま〜また減水終わらねの〜??ラウズィ〜ラウズィ〜・・・・・え!行ってね〜よ・・・・・・






ま〜今日はこんな感じで





| バスフィッシングとペロ | 22:51 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |
ワッペン傾き、、、超カッコ悪かったんですね・・・。

次回、名誉挽回ネタお願いします(笑)
| どっち | 2012/09/04 11:22 PM |
お世話様でした〜。

ラゥズィーマウスおらもつりてっす。

やはりねぎっこでは
帰宅後すぐお土産が出てしまいました・涙

今週は、鉄平でうんを補充っと。

| おだずもっこ | 2012/09/04 11:30 PM |
お疲れ様です!

最強のネタ男・・・
その名も・・・檜原湖の大仏です!

(-人-)チ〜ン

・・・泣き寝た・・・卒業できるように・・・

精進!?します!

焼き肉!?

も少し!?も少し!?

お待ち下さい!

ポクポク・・・

(-人-)

チ〜ン

(>人<)

namu-namu

| 大仏 | 2012/09/05 12:57 AM |
最終戦お疲れ様でした(^-^)/

試合でラウズィ〜釣るなんて!
プロ戦は要注意人物になりそうですね(>_<)

ビッグラウズィ〜期待してます!\(^o^)/
| アズ | 2012/09/05 11:14 AM |
ブラックいいなぁ~
| 桧原っ子。 | 2012/09/05 9:06 PM |
どっち君お疲れ様(^-^)

初参加。何気に緊張とトーナメントでの御魚逮捕には、心が熱くなったと思います。

次回もなべちゃんガイドで出てみてはいかがですか!!

ま〜来年ですけどね。

シーズンが終わると、あの試合での心技体の感覚が出来ず、トーナメンターは正に廃人化するのです(^-^)v
| ぺろちゃん | 2012/09/05 10:40 PM |
おんっぁんお疲れ〜(^-^)

ラウズィ〜は意外と我々の近くに居るのかも知れませんね。
しかし、今回のは、たまたま金たま御キンタマでした(^-^)


脳・口・べろと、心身共にネギっこには合わせたはずですが・・・

やはり食らうのは「鉄兵ラウズィ〜麺」でした(^−^;


勝利の源・・・鉄兵!土曜日待ってるで〜〜〜(^-^)v



| ぺろんちょ | 2012/09/05 10:47 PM |
大仏君お疲れ〜(^-^)

ん〜なんか最近調子が出ないね〜
もしかしたら朝の、夢の撮影会が悪いのか〜??

でもきっと何かが空回りしてるだけだと思うが??

練習を人一倍やってるのに釣れなかったらどうしようとか・・
黒幕塾でメンタル強化合宿をお勧めいたすが(^-^)

本とそんな事だったりして・・・・・??


もう少しでシーズンオフですが、楽しく最後まで!!

終えたら焼肉「炎陣」さ行くぞ〜〜〜〜〜(^-^)


結果。負けるから、負けねーぞとは書きませんし、言いません(^-^)v


| 大工さん | 2012/09/05 10:56 PM |
アズ君お疲れ〜〜〜(^-^)

日曜の大会後。アリガトサンガリア〜でしたm(^−^)m

ま〜今回のは本とギャンブル系ですよ。

実は今からビビッてます!

ラウズィ〜どころか、ベースのスモール君も逮捕出来ないのではないかと・・・(^−^;


ん〜トーナメントって難しいですね〜〜〜〜(^-^)v
| ペロンチョ | 2012/09/05 11:03 PM |
桧原っ子お疲れ様(^-^)

最終戦も釣りたいですが、スモール3匹逮捕も出来るかどうか不安だす・・・・。


てっちゃんがスモール・・・俺がラージ??

ん〜〜〜何だかな〜〜〜(^-^)v
| ハイテンションな大工さん | 2012/09/05 11:07 PM |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/791


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS