ザ・迷宮入り・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 「ラウズィ〜マウスィ〜」・・・!! | main | JB桧原湖最終発表会・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ザ・迷宮入り・・・!!
 皆さん今晩は〜〜〜自由が一番で〜す・・・ロウマ字の方です??(^−^)


って、最近フェイス〜ブッキ〜やらなにやらで、こちらの更新を忘れていますた。。。


大事な事件を忘れてもいたりした・・・9・11。


あの大事件から数年・・・・・何時の間にか民は今が大事で、あの惨劇を忘れてしまうのか?本国アメリカの方々。ニューヨークの人だけ覚えているのか。


このように何時の日か3.11の各国・各県・個々の中から大震災も忘れ去られるのかな〜〜??



9・11御冥福を。



さて、今日は遅ればせながら日曜日の桧原湖釣行の事に軽〜く触れるとしよう。

朝は、you1兄貴の愛理ちゃんがお出迎え。

ドンドン可愛くなり、you1兄貴はドンドンメロリンキュ〜な状態です!!

本と良いパパに変身しましたね〜〜〜〜〜〜〜


ィユぁ〜〜〜〜めんげごど〜〜(可愛いこと)



愛理ちゃんのこの愛らしい目で見つめられながら、桧原湖へ向かった!



今日はラウズィ〜マウシスィ〜を探し、釣っちまうぞ〜の勢いでエレキ戦。

早稲沢浜〜延々とエレキ流し〜のスピナベ投げ〜ノで糠まで流すも無反応??

心は一つ!ラウズィ〜!!

黙々と釣れないながらキャスト・・・・・っと・・・・金山〜鳥居・・・その時パチ〜っとスピナベがエレキヘッドにあたり、リールを覗くと・・・・・ラインがボワ〜〜〜〜〜ハイ!終了〜。

その後リールとロッドを交換し、投げ続けたが、バランスが悪く思うようにリトリーブできない。

はい・・・・・スピナベ終了でつ。


その後大川・会津川・馬の口?までラウズィ〜探し・・・・

約半日7時〜午後1時過ぎまでで、釣れた魚はラウズィーどころか

スモウリ〜スモウリ〜子ちゃん・・・・・




これがエレキで半日掛けた結果??

ありゃ〜これ大会だったらボウズイ〜ちゃん??


ん〜〜〜〜へっこむ〜〜〜!!



気分転換。今更本気でスモール狙いへシフト。

しか〜し〜


釣れるのは俺ではなく大仏太郎さん







バック丸見え・・・・大さんに怒られる〜〜〜〜

って上がってきたのは900近いスモウリ〜

流石大仏だ!!





偶然にもラウズィ〜を釣ってしまい、熱くなり・・・約2週間でヒバラウズィ〜の怖さを思い知らされた!

やっぱし大人しくしていよう。ラウズィ〜は峯ちゃんにお任せだな。



その後、夕方系の御魚をなんとか釣りましたとさ。





ん〜何のための前週的プラだったのか、僕にも良く解らない1日でした。。。。。。


あ〜迷宮入りじゃ〜〜〜〜〜〜


何とか土曜日には答えの無い答えを見つけたいが??



ま〜今日はこんな感じで







| バスフィッシングとペロ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/792


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS