22・23日も桧原っ湖・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< JB桧原湖最終発表会・・・!! | main | 全てはあの日・・・スイッチオ〜ン?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
22・23日も桧原っ湖・・・!!
 皆さん今晩は〜自由が一番な御ぺろちゃんで〜す。。。。

やばいですね〜フェイスイ〜ブック。ブログよりそちらを閲覧してしまっていまつ。

ってかネタがね〜みでな。。。


さて、そんな日々ですが、22・23日と桧原湖にまたお出かけしてしまいました。

シーズンオフまじかなもんで行きたくてたまらんし、忘れ物を捜したくて探したくて

ゆりこちゃん的には、行ける所まで行け〜って感じです。ただ単に、亭主元気で留守が良い〜みたいですが・・・・・・・・・



土曜日は10時頃ゆっくりめのスタート。



取り合えず早稲沢シャローをスピナーベイトで流し、糠岬・早稲沢フラットなどの検証。

お昼にyou1兄貴にしお屋のラーメンに誘われ昼食。

ま〜その時初めてエンジンを掛けたがなんか違和感が??

食事後、you1兄貴達と別れ大川方面へ向かおうとエンジン始動!

アクセルオ〜ン・・・・・なんか変??

パワーが足りない・・・でない??

何時もと完全に違う。当然パワーが出ないので音も変??

え??何??またエンジン焼肉??

オイルは大丈夫だし、水も出てるし・・・・ん〜〜〜??プラグかぶった??

っと不安が募りながら大川へ・・・・取り合えず釣りはしたが、エンジンの事で頭がいっぱい!

忘れ物・宝物探しではね〜感じの心

結局3時過ぎまで北部でエレキ戦・・・・・終了〜

マスオファクトリーが夕方桧原に来るってんで、ついでに見てくれ〜と頼みますた。

さざなみ駐艇場に着き、エンジンカウルを開けて自分で見てみると・・・・・

原因発見



上の写真でお解かりか??

3番プラグのイグニションコードが外れてた

朝、カウルを外し目視点検した後、カウルを付ける時に引っ掛かって抜けたようです

その後マスオ君が来て、プラグ1本交換してくれ、これで大丈夫でしょうと・・・アリガトサンキュ〜

*取り合えずバチが当る前に、墓参り行きましょう。。。


夜はさざなみ泊まり。遠藤さんと2人で馬刺身で宴会




翌日・・・・・4時30分。大仏君のモーニングコール!しかし・・・・2度寝。(飲みすぎの為?)

結局早稲沢へは7時過ぎ。

早速エンジン始動・・・・大丈夫かな〜っアクセルオン!

早稲沢沖に浮ぶアズ君の所に一直線。ハイ!大丈夫でした。アズ君にも御報告しエンジン全開で南の忘れ物探し。でも雨サム〜〜〜〜〜

その後、SHINGOちゃん達と絡みながらお魚釣り。

時間の経つのは早いもんで、いきなりお昼になっちゃいまして

しお屋でラ〜メンタ〜イム

SHINGOちゃんの笑い顔が、ペロはスコブル笑えました




ラーメン食うてペロチャンは戦線離脱

SHINGOと、お友達や熊ちゃんに絡んでもらったお礼を言って、次なる目的の為に裏磐梯を後にしました。

ん〜忘れ物とともに、忘れ物えを忘れたので又行くぞ〜〜〜〜〜!!


んで家に着き、儀式の準備

今日が琴美の5歳の誕生日ですが、昨日は琴さん誕生日会ですた。

お陰で焼肉あやからせてもらいましたで〜〜〜

琴美は俺に似たのか?ハイなテンションな子です。

10年後は可愛い・・・く・ノ・一(女の子)になれるのかな〜〜〜〜〜〜





ま〜今日はこんな感じで






| バスフィッシングとペロ | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
お疲れ様でした。
雨で寒かったですね〜。
厳しかったけど午後に爆りました。
奇跡です(笑)

ブレイドスクリュー67で完全にパターンに嵌めましたと思います。次回は一緒に奇跡を起しましょう!!
| SHINGO | 2012/09/27 9:06 AM |
SHINGOちゃんお疲れ様〜(^-^)

本当は一日拉致監禁したかったんでだよ〜!!

次会期待しています。それまで私もベストを尽くします。

ま〜黙りはしませんぜ〜!・・・出来ません。死んじゃうから(^−^)

T50最終戦は、楽しんでくらさい!

軽〜〜〜〜く、応援していますから・・・軽くネ(^-^)v
| 橘内ちゃん。 | 2012/09/27 10:53 PM |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/794


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS