全てはあの日・・・スイッチオ〜ン?? | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 22・23日も桧原っ湖・・・!! | main | 緊急入院!そして・・・!! >>


| - | | - | - |
全てはあの日・・・スイッチオ〜ン??
 皆さん今晩は〜自由が一番ペロちゅぁ〜んだぞ〜〜〜!!


記事を書かないと頭が廻らなくなるので、頑張って書きま〜す。

さて、今回はQ太郎特集??

ご存知・・・幕坊の実弟であるQ太郎。勿論令名者はペロですが・・・・

悪魔のようでそうでない悪魔チックな容姿・・・目・鼻・口・行動・・・何気に最初は悪魔のキューピーと可愛らしいおばけのQ太郎から呼んでいた。悪魔を付ける事が面倒になり→キューピーになりキュー太郎=Qぴーちゃんとなり、現在キュ−ちゃん(Q太郎)で浸透しているのである!

釣りの方はキュ〜ちゃん=釣れない・・っのが定番でしたが、最近はメキメキと力を付けて私を超えてきます・・・・・

そんなQ太郎がJB桧原最終戦で見事に賞金を


                                                                        (注:黄色はピロ助君です。)



そして・・・・・この賞金・この魚で彼は何かを悟ったのでしょうか?????


そんな中。幕坊Q太郎兄弟が・・・・・

ヤバイ!落ち着け〜〜〜!!っト言う事で私も彼らに拉致軟禁・監禁され南へ連れられた。


6号線水戸辺りか?朝からラーメンを食らう

やはり弟は、どう見てもQ太郎に見える!!



さて、目的地は51号線北浦地域。

そうなれば、釣り人は・・・・こうなる

3人で北浦オカッパリ選手権。

ま〜幕坊は御約束通りにバスではない物と格闘。



幕坊はこの物を、ここで必ず釣る天才です!!



ま〜軟禁監禁されながら、エコノミー症候群になる前に軽〜く運動。

実に、初北浦ラウズィ〜マウスィ〜を、小さいながらも逮捕に成功〜

ヤベ〜Q太郎が見てる〜〜〜〜!どう見てもQ太郎だな!!



何かの約束の時間も忘れ、我々は北浦オカッパリを楽しんでいた。

昼前に電話が鳴り、ここで一度撤収・・・目的地へ向かう。。。



目的地は、ズバリBSOである。「ボートサービス大川」



おもむろにシートを外し・・・・Q太郎が何かを吟味??



そして・・・・準備されていたかのごとく

室内には・・・・レンジャ〜ゴレンジャ〜俺ンジャ〜が!!・・・・誰んじゃ〜??




        またここでもQ太郎吟味??

      


ま〜私はただ拉致軟禁監禁された身の上。内容的にはよくわかりまへんが、Q太郎は何かにとりつかれたのか?悟りを開いたのか??

大川さんとまた来る約束をし、一路ポパイ51へ!

ポパイ51閉店か??移転の為閉店だそうな。

んで、軽く店内物色し買うものも無いので向かえのラーメン屋へゴ〜〜〜〜〜


ふんわり卵焼き飯??美味そうなので頼んでみた。



自分でまぜまぜです。美味いです!



朝ラ〜昼ラ〜最高です・・・・最高です。最高〜〜〜で〜〜〜〜す!!

Q太郎です!!



飯食って、また・・・・・なまず〜〜〜〜〜みでな・・・・・。




さ〜Q太郎は何を考えているのでしょうか??

.棔璽半茲蟯垢
▲棔璽半茲蟯垢
ボート乗り換え

私は・・・・・よく解りません



ま〜今日はこんな感じで








| バスフィッシングとペロ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:44 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/795


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS