緊急入院!そして・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 全てはあの日・・・スイッチオ〜ン?? | main | アラバマリ軍・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
緊急入院!そして・・・!!
 皆さん今晩は〜自由がやっと来たような自由が一番で〜す。


ハイ!自由が一番に戻れる??

実は、今週月曜日に菜々美さんが緊急入院したのです。

原因病名は難しい漢字なので省略します。(ムズイ漢字でして読めない)


先々週辺りから、だっこする時に右脇の下を掴むと、痛い〜〜〜って泣いていました。

お風呂の時に何気に見てみると、右脇の下が腫れていました。

地元のこども病院で見てもらい、薬をもらって通院していましたが、月曜日先生から紹介状をわたされそのまま国立の病院へ行き・・・・・・・・入院となりました。


体にバイ菌が入り込み、そのバイキンマンのお陰で、熱・痛みが酷くなり、脇の下の腫れ(膿)を摘出するのにプチ手術+入院とあいなりました。

こんな時親としてかける言葉・・・・菜々ちゃん、大好きなホトケアカバネは、幸せを運ぶ小人だよ!
大丈夫!ホトケアカバネが一緒だから、怖くない!大丈夫!大丈夫!直ぐ治るよって言った。


                                       (目はうつろ・・・麻酔や薬のせいです。)

火曜日。午前中にプチ手術成功し、午後からはお見舞いのじ〜じに、治ったらお菓子沢山買ってね〜っとユルユルなじ〜じにオネダリ・・・




水曜日の事・・・・福島県北版朝刊折込チラシになんと菜々美さんがモデルに!!!


                                                                                (上の段向かって右です)


これを見つけた瞬間・・・このタイミング?これはきっと菜々美さんにとって良い知らせと私は勝手に思いましたね!

兎に角、毎日朝から琴さんのご飯を作り〜の幼稚園の準備〜の・・夜は病院に行き〜の琴美風呂入れ〜の・・・寝かす〜のっと、、、、、、大忙しでした。


んで・・・本日血液検査、異常値も正常になりつつあり、傷口や痛みも無い為に出所とあいなりました。

ま〜しばらくは通院ですけどね〜〜〜

でもやっぱし家で全員集合が良いね〜!!



家に帰れば2人のくノ一ハイテンションが大暴れで戦場ですが・・・・これはこれで幸せなんだな〜



このバイキンマンの原因は検体検査の結果待ち。

兎に角嫁にやるまでは俺の物。大事にしないと婿殿にしかられますな〜〜〜〜


fbでもご心配をお掛けしました。本当に皆様アリガトウゴザイマシタ〜〜〜!!m(^−^)m


こんじ(これで)、自由が一番に戻る事ができま〜す



ま〜今日はこんな感じで














| 日常のペロ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/796


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS