アラバマリ軍・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 緊急入院!そして・・・!! | main | 運動会〜の〜さざなみカップ・・・!! >>


| - | | - | - |
アラバマリ軍・・・!!
 今晩は〜自由が一番で〜す!

世の中6・7・8日と3連休の会社もあった事でしょう。
わたしは・・・・・取り合えず・・・・・でした。



ま〜菜々さんも元気になったので、ゆりこちゃんが釣りに行って来な〜って言うもんで、
日曜日に桧原湖に行ってきた。

本当は朝5時に出発のはずが、寝坊(飲みすぎ)

結局7時に出発〜の現着は9時過ぎ。


戦闘機に乗り込み、トラトラトラとばかりに一人ラバウル攻撃隊は出動!!



ま〜一人ランチング〜のはずが、早稲沢フレンジャ〜に助けられ桟橋に係留。それと同時に大仏君も桟橋に。

大仏〜クソか〜??

いえ。大工さんのランチング〜の手伝いをと思い・・・って・・・・・

大仏は僕の為にわざわざ来てくれたのか・・・・アリガトウ。

朝から大仏と絡み、一日中大仏と釣りをする事に。

先ず午前中は櫻島周辺をず〜〜〜っとやろうっと・・・大仏と勝負!!

1時間・・・・2時間・・・・・2人共釣れそうで釣れない。魚群をみて延々と粘る。

ま〜実際は釣れなくても楽しんでいた感じ。

約2時間近く何も無く・・・・御魚からは音信不通〜・・・・・

そこへ、若研の兄貴がやってきた。


兄貴はおもむろに、これ釣れんだ〜    でも10投で疲れる!っと言いつつ

何やら怪しいリグを遠投・・・・

そして、3投目に




2時間以上・・・御魚と音信不通の我々の前で

わずか・・・わずか3投目にしてアラバマリ軍に軍配。

恐るべしですた


若研の兄貴にも絡んでもらい、1時には塩ラーメンを食いに北へ!

アズ君・大仏と一緒に店に入ると・・・・・

店内渋滞!

お陰で1時間近く待ちました

ま〜待ち時間に大仏は、フェイスィ〜ブックの世界へ・・・・・・

何気に寒さを感じながらの釣りでしたので、ラ〜で暖まったよ



ま〜午後からは早稲沢大会だ〜〜〜〜って、また大仏と

んで若研の兄貴や西君と遭遇〜

何故かアラバマ人とオクラホマ人が早稲沢で釣りを・・・・??


まま〜〜〜釣れませんでした!!

でも、シーズン中では味わえないようなマッタリと楽しい釣り曜日でした。




ま〜私の今年の桧原湖は、今月28日に下山予定。

最後まで楽しみますか〜〜〜〜〜〜〜・・・でも・・・・寒いんですよ〜〜〜。



ま〜今日はこんな感じで

















| バスフィッシングとペロ | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |
ラストデイに絡んでくださいな
| 組合長 | 2012/10/10 12:06 AM |
組合長殿お疲れで〜す(^-^)

スイマセン・・・fcに取り付かれてました(^-^;

良いですね〜!!

最後の絡み。「ペロちゃん釣らせる訳が無いガイド」承認いたしました。

21日か?28日か?さむそ〜〜〜〜〜〜(^-^)v
| 組合員ペロ | 2012/10/15 10:24 PM |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/797


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS