運動会〜の〜さざなみカップ・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< アラバマリ軍・・・!! | main | 今年最後の桧原湖・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
運動会〜の〜さざなみカップ・・・!!
 皆さん今晩は〜自由が一番ペロちゃんで〜す!

何気にですが軽〜く、魔の月曜日到来・・・・・・


とは言いますが・・・・久しぶりに大気圏を越え、長文シリーズに突入したいと思う。
何処まで暇つぶしの御役にたつかは謎だが、元気良く行ってみような「ペロちゃん劇場」

脳味噌フル回転で逝くぞ〜〜〜〜〜〜オ〜ウッ!!



さて、土曜日は琴さん幼稚園の運動会でした。

金曜日・・・・メーカーさんの勉強会→懇親会→2次会〜4次会まで顔出し〜の


〜の運動会。ま〜何とか酒臭くも無く、2日酔いでもなく、運動会を見学しに行ってきましたよ〜。


デジカメフル倍々で、御パパ奮闘!



2枚共、琴さんカメラ目線

何時に無くその容姿を可愛く思い、写真を撮りながら一人笑い。そして・・・プチナミ〇。。。



幼児だと思うが、何時の間にか大きくなり、頑張ってる姿・・・・・いいね〜〜〜!!


かけっこでは・・・スタート時6人中4位っが



捲くり捲くりで

なんと1位に・・・・




練習では何時も2位だった〜っと言っていたのにな〜

小さな事かもしれないが、琴さんが自身自分で何かを感じ、何かお思い頑張ったのだろうと思う。
この時・この瞬間彼女は何を思ったのか考える・・・・・ただただ走ったのか?運動会の大舞台。1位になれば褒められるとか色々と思ったのかな〜??・・・・・・色々考えると御パパは何気にプチ涙なんです・・・・涙腺が・・・        この写真の笑顔(何時似ない笑顔)・・・・オーマイガ〜〜〜・・・・涙腺が・・・・




子供はただただ運動会で楽しむのだろうか??

仕事でこれないはずの人が来ると、きっと何時も以上のパワーもで、何時も以上の笑顔が出るのだろうっと・・・・・何時もと同じようだが、何かが違う満面の笑顔・・・・・・参りました。

ま〜この後は家族競技でオンブして〜のゲームに参加!

兎に角何時もとは違う娘を感じました。




さて、そんな金・土曜と肉体的にはハードでしたが、日曜日にも儀式的行事が。

第12回目の・・・12年目。裏磐梯そはら湖畔さざなみ荘の「さざなみカップ」(白河アングラーズボックスコラボ)


12年・・・・簡単じゃ〜ね〜よ〜!!

って事で、参加でしょ!んで、さざなみカップ主催者遠藤さんに朝の挨拶は・・・オメデトウゴザイマスですですた。


お天気も良い裏磐梯。やっぱ日頃の行いが良い遠藤さんのお陰でしょうか。遠藤さんの挨拶〜のスタート



T50に今年度より昇格。年間成績8位のオキハラ君も笑える挨拶



続きまして〜ボンさんも!




皆様の挨拶も終わり、イヨイヨ12年目・・・・・幕開けだ〜!!


幕開け・・・・・・幕・・・・黒幕・・・・・。。。。

おや?黒幕峰ちゃんがアズ君とコラボ!こりゃ〜最強のチームだは!!

あれ・・・・大仏は???

前夜祭飲みすぎ・・・・・・・ナムナム。。チュイ〜ン





今回の御ぺろちゃんは、「ぺろちゃん釣らせる訳が無いガイド」での出場です。

チームレイン岩手のピロ助さんと岸波北店店長どっち君・・・・んで女子ハルちゃん。

満員御礼です!!



釣らせる訳が無いガイド・・・・・ですが・・・・釣りをさせないガイドでもありんす〜〜

ケケケケケ〜〜〜私は鴨仙人。鴨を操り、客人を混乱させる作戦か?

ってか何処までも着いて来る鴨軍団・・・・・釣り出来ません。ケッケケケケッケエ〜〜〜

最終的には自分で導き・・・・困りましたが



まま〜〜〜こんな事したり・・・

弁当タ〜イムしたり。



何時もは片手で食えるものしか買わないけど、今日はペロちゃんも弁当

シーズン中は有り得ない、両手使いの弁当タ〜イム




釣り・・・・釣果は別として、秋めく裏磐梯ソハラ湖でまったり大会も良いものだ。



幕坊は一人黙々本気モード??




マッタリな釣り大会。でも、当然大会ですので勝者が現れる。

今回12回目の王者とお立ちの面々。オメデトウゴザイマス

何年掛かっても、この3人には敵いません。



そはら湖常連の方々でした。・・・・・・NBC・JBからは・・・・・・。


でもって!女子の部(女の子の部)は

流石ですね〜〜〜ペロちゃんガイドは!

2位のハルちゃんを見事にお立ちに上がらせましたぜ〜〜〜〜〜釣らせる訳が無いガイド女子は別格・・・・・鼻の下が5m延長〜な、べ〜助ガイド。ペロ吉さん。。。。

オッパイパターンでゲット〜〜〜〜・・・・



鼻の下伸ばしながら、女の子(女子)には釣らせますぜ〜〜〜〜


ま〜兎に角楽しかったに尽きる一日でした・・・・魚は・・・私はガイドさんなので・・


最後は恒例のキノコ汁・おにぎりで〆







アズ君と、若兄のガッツク写真が。。。ただ・・・ただ・・・心配です!若研の兄貴はどう見ても金縛り気味ですけど・・・・・・

オマケでゆりこちゃん。菜々さんも。



又来年もさざなみカップでお会いしましょう。それではサイナラ・サイナラ・・サイナラ(淀川長治バリに)


今日の脳味噌は程良いあんべ〜だったぜ〜〜〜ィ。

ま〜今日はこんな感じで






| バスフィッシングとペロ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/798


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS