今年最後の桧原湖・・・!! | 自由が一番・フリーダムな僕?

自由が一番・フリーダムな僕?

何気ない日々・そして、Sundayアングラーの釣りブログ!
・・テンションなペロチャン劇場!
<< 運動会〜の〜さざなみカップ・・・!! | main | 取りあえず・・・!! >>


| - | | - | - |
今年最後の桧原湖・・・!!
 皆さん今晩は〜自由が一番で〜す。

イヨイヨ冬に向けてって感じの寒さになってきた。暑ければ暑いと文句!寒いとまた文句!ん〜〜〜ヒューマン。。。

さて、寒さ募る今日昨日この頃ではあるが、昨日は裏磐梯桧原湖へ最後のバス釣りへ行ってきた。

今回は「ぺろちゃん釣らせる訳が無いガイド」をかねて。

ま〜ゆっくり目のスタートで、現場に着いたのは8時頃

ま〜天気は良いのだが、風が強くて微妙。



釣らせる訳が無いとは言いつつ、今年最初で最後の桧原湖でお魚を逮捕したいゲストさんには何とかお魚を逮捕してもらいたかった!

何箇所かポイントを廻るが水温低下13度台・・・ベイトの塊がなかなか居ない??

午前中は軽〜くフラット系を検証してみたが異常なし!異常なのは風・・・・・

早稲沢→堂場裏側→月島→こたか→月島→温泉沖

っと回ってみたが・・・・

釣らせないガイドは、基本自分が釣って自分が楽しむ事であるが・・・自分も釣れん


最終的に相方が・・・・最後の砦を選択。ズバリ入船

冬なのか??我々は、越冬定番地入船へ向かった。

入船満員御礼ですた。。。。

東風をブロックし、ここだけ風裏でポカポカ

このワンド内なら粘れば釣れると。

相方「組合長」本気モード



本気モードのお陰で



入船の起伏変化・ハンプ廻り10m。見事に今年初ヒバトラ逮捕〜〜〜〜

エサは・・・レインズ・エコキックリンガー3インチ・オキシブラッド





最後の釣行で私も釣りました!

最後に似合うビック・リ・フィッシュ〜〜〜8m〜でこのサイズ??




やっぱしこの時期は、入船なんだな〜〜〜〜〜

釣らせる訳が無いガイド。最後は相方と2人で魚探して魚釣る。良いね〜〜〜〜〜!!




帰りは何時もの鉄兵!



相方「組合長」とは、仕事の関係でなかなか絡め無くなったけど、久々に遊べて楽しかったぜ〜〜。

来年は誰でも釣れる時期に、「釣らせる訳が無いガイド」をお受けください






イヤ〜〜〜うめ〜〜〜こでらんに〜〜〜



ま〜今日はこんな感じで













| バスフィッシングとペロ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |









http://s-uspend.jugem.jp/trackback/799


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
さあ天気予報は?クリックしてね!
カウンター
解析
NO FX NO LIFE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS